【カフェめし】THE HASS BISTRO【アボカド専門】

 以前の記事の続きです。

centurybangkok.hatenadiary.com

 

この後BTSに乗る必要があったのと、身体が冷え切ったので、トンロー駅まで歩きがてら以前から気になっていたこちらに行ってきました。

アボカド専門のカフェレストランです。

 

f:id:centurybangkok:20190529201720j:image
f:id:centurybangkok:20190529201723j:image

 

 

店内はこんな感じ。

平日昼間なのでタイ人グループが1組と、おそらく2階に駐妻さんがいたのかな。

D'ARKとは違ってBGMも控えめ、冷房も丁度良く、居心地良し。こっちでゆっくりすれば良かった。

f:id:centurybangkok:20190529201736j:image
f:id:centurybangkok:20190529201729j:image

 

 

メニューは色々あったものの、全てを撮影するほど気合いの入ったブログではないので、最初の2ページだけ。

f:id:centurybangkok:20190529201733j:image

 

f:id:centurybangkok:20190529201712j:image

サンドウィッチの左上、スモークサーモンのやつにしました。

パンがチャバータがモッレーオ(売り切れ)とのことだったので、マルチグレーンパンに変更。

5分ほどで出てきたのがこちら。

 

f:id:centurybangkok:20190529201708j:image

ディル、レモンと合わせて食べると美味い!

私はサブウェイが好きで良く行くのですが、少し贅沢してこちらを食べるのも良いな。近所にあったら定期的に通うと思います。

 

奥行が分かりづらいですが、見かけよりボリュームがありました。

とはいえ成人男性では少し物足りないかな。

女性には丁度良いでしょう。そもそも女性がメインターゲットのお店でしょうしね。

 

これで165バーツ。

アボカドたっぷり、スモークサーモンも美味しく、VAT・サービスチャージがないので非常にReasonableに感じました。

 

適度に膨れた腹で、トンロー駅まで歩きます。

5分ほどですが、庇のあるところが続くのであまり暑くもなく歩きやすいです。

ただしトンロー駅を使う場合、地上からのエスカレーター・エレベーターがないので、ベビーカーの方は車で来る方が良いです。


f:id:centurybangkok:20190529201716j:image

 

場所はSoi49のパクソイです。ピザが美味しいMASSIRIAの近く。